【小規模多機能ホーム】ゆかりの家

通い・宿泊・訪問介護のサービスを柔軟に組み合わせることにより自分らしい生活が継続できるよう支援していきます。

普段通りの生活を送れる喜びがここにあります

・通いサービス
・宿泊サービス
・訪問介護サービス

住み慣れた家・地域で生活しながら安心して介護をうけられます。

小規模多機能ホームでは要介護であっても、住み慣れた地域や家族とのつながりはそのままに、必要なサービスを利用できます。

ご利用の空き情報

定員25名
現在の登録者数 19人
受け入れ可能人数 6人

小規模多機能ホームゆかりの家5つのポイント

①「通い」も「泊まり」も同じ場所で同じスタッフがケアします。

馴染みのスタッフと利用者様に囲まれ、通いなれた場所で自分らしく過すことの安心感は格別です。

② 利用者様が持っている力の活用を大切にします。

好きな時間に起き、好みの食事を摂り、誰と会うかを自分で決める、その人らしい暮らし方を支援します。

③ 必要な時に必要なケアを受ける事ができます。

過し方は人それぞれ。お風呂だけ、食事だけでもOKです。支援は24時間365日、途切れません。

④ 温かく家庭的な雰囲気が魅力的です。

ゆかりの家の魅力は、介護する側、される側の関係ではなく、家庭的な雰囲気に満ち溢れていることです。

⑤ 定額制なので、とても安心です。

要支援、要介護の度合いに応じた定額制(1ヶ月単位)を採用しておりますので、費用面でも安心です。

お問い合わせ

ゆかりの家 小規模多機能ホーム TEL:04-7134-1141

※ご利用対象者
柏市にお住まいの方で、要支援1~要介護5の認定を受けている方

メニュー

〒277-0805
千葉県柏市大青田1604-1
お問い合わせ
デイサービスゆかりの家
04-7136-7445
小規模多機能ホームゆかりの家
04-7134-1141
居宅介護支援事業所ケアプランゆかり
04-7128-8440
お問い合わせフォーム

PAGE TOP